ありがとうございますm(_ _)m

もう2月も半分過ぎましたねぇヽ(^^)
本当に1年があっという間に終わってしまうのが分かる気がします…。

昔、ある人に、
人生80年だとしたら、1歳の時は80分の1年だから1年が長く感じて、
40歳になると、80分の40、ということは、2分の1なので、
1歳の人に比べると1年のスピードが2分の1になっていると聞いたことがあります。

が、これは本当なのでしょうか?
何だかあっている感じもするし、でも良く分かりません。

なぜか大人になると、どんどん時間が経つのが早い気がしますね(^^;)
なぜかご存知の方教えて下さいm(_ _)m


今日は、チームレディースキャプテン!?
Kちゃんがミスドのお土産を持って遊びに来てくれましたヾ(^▽^)ノ
Kちゃん、いつもお土産ありがとうございます♪

まずはニューカレドニアツアーの色々お話をして盛り上がりました♪
ブラックマンタはきっとビニール袋の間違いや・・・┓( ̄▽ ̄;)┏
なんて、一緒にニューカレには行けなかったので、こんな↑↑↑コメントもありました。

でもでも、4月にはサイパンが待ってます♪♪
もうお休みもとってバッチリ準備OKです(*≧m≦*)

それから、今年1年のBIGツアーのスケジュールを決めました♪♪
4月サイパン、6月座間味、8月は宮古島で決定ですヾ(^▽^)ノ
早く来ないかなぁ~なんて、とても楽そうでしたょ(^^)v
今年も一緒に楽しく潜りましょう(o^-’)b




そして、そして久しぶりにTちゃんとKさんがお店に来てくれました!!

なみよいリニューアルという事で、お花まで持って来てくれましたヽ(≧▽≦)/
本当にありがとうございます♪♪
とってもお店が華やかに、そして、明るくなりました(*≧m≦*)
一気に春ですね。

あとはやっぱり早くお店の中を統一感でバッチリ決めて、
かっくぃぃー感じに仕上げたいですね(o^-’)b
もう少しなので、頑張ります!!!


ありがとうございますm(_ _)m_c0115421_19435698.jpg

by namiyoi2 | 2008-02-18 19:45