いよいよ!!

ちょっと『今日のなみよい』の更新はお久しぶりです♪
まいっこです(〃▽〃)

近所の小学校の桜が満開になりました!!
いつもバイクで出勤の時は、桜を見ながらお店に来てます(o^-’)b
ちょっと寒くなったかな?というのもやっとおさまりましたね♪
もう寒波はこりごりですぅ…(T-T)


さて、いよいよ!
リニューアルオープンパーティが明日に迫って参りました!!
ぁぁー緊張です(^^;)
明日声が裏返っていても笑わないで下さいね(笑)


そんなリニューアルパーティーに向けて新たなアイテムが!!?
いよいよ!!_c0115421_22455491.jpg

何か分かりますかぁ???
お店の中が一気に南国になりましたぁ~♪
ぁぁ異次元空間(〃▽〃)
トロピカルジュースでも出てきてほしい気分です(o^-’)b


明日のパーティーはPM:7:00~PM10:00まで!
なかなかお店はいっぱいになりそうですが、まだ入れます(o^-’)b
当日でも参加できる!という方はご連絡下さいm(_ _)m
お待ちしております♪


では、みなさま、明日、お待ちしておりますねー(〃▽〃)

by namiyoi2 | 2008-04-04 22:49 | なみよいくじら