あと、2週間ッ(〃▽〃)

さて、さて、やっとこさ雨が収まり、今日はなんとか曇り。
今年は次から次へと低気圧が発生し困った(^^;)
せめて週末は外してほしいですね。


あと、2週間ッ(〃▽〃)_c0115421_21443145.jpg

今日は、Kちゃんがサイパンのしおりを取りに来てくれました!
サイパンツアーまであと、2週間ッ☆
Kちゃんは初めての海外ツアーヽ(≧▽≦)/
しかも透明度抜群!この時期のサイパンは最高ッ!間違いなしッ!
仲良しなメンバーなので、余計に楽しめるはず♪
ワクワクし過ぎて、忘れ物しないように気をつけて下さいね!!


そして、6月の沖縄は座間味ツアーの残席が既に、残り3席ですッ!
梅雨明けの慶良間は、手で掴めそうな星空と、運がよければ海カメの産卵。
おぃしーご飯も待ってます!
詳しくはもう少ししたら出ますのでお待ち下さいませm(_ _)m
でも、早くしないと席なくなっちゃいます(T-T)

どっちやねーんってね(笑)(^^;)

by namiyoi2 | 2008-04-11 21:54 | なみよいくじら