行ってらっしゃいッ(^^)/

今日は、伊豆DCPツアーの出発日☆
ご参加のIさんが、開店と同時にご来店ッヽ(^^)

そしてご来店同時に『ピザでも食べよー』ということになり、
ハーフ&ハーフのピザを注文♪
久々のピザはかなり、うますでしたヽ(≧▽≦)/

行ってらっしゃいッ(^^)/_c0115421_23192621.jpg


そしてその後IさんはDCPの準備ですッ!
器材をチェックしたり、自分の使いやすいように組み立てたりッ(o^-’)b
色々自分の使い勝手のいいように工夫して行きます♪

そして伊豆ツアー組はPM5:00頃、お店を出発して行きましたッ(^^)/
いってらっしゃーぃ(^_^)/~~
楽しんで、そしていっぱーいスキルGETして来てくださいねッ!
途中三重でお二人を乗せて、伊豆に向かってますヽ(^^)
もう到着したかな(・・?


そしてPM2:00~かダブルTちゃんの2回目のOW学科講習!
付き添いで先輩のKちゃんも御来店!
今日はスタッフみんなツアーで出ちゃって、私も学科だったので、
待ち時間は、お天気ィィーって事で『洗車058.gif

その合間にアイスの差し入れも頂きました001.gif
行ってらっしゃいッ(^^)/_c0115421_2325150.jpg

どうやってとるの??
んん~スプーンぶっさしたらイケるんじゃないのって(^^;)
ぁぁ~ほんまにとれたぁ~♪♪
『いただきます』 笑

ってダブルTちゃんの学科の休憩もしながら、笑まくりましたッ!

そして学科も終わり、テスト!!
行ってらっしゃいッ(^^)/_c0115421_2327825.jpg

頑張りましたねッ(o^-’)b
お二人とも、1発合格~~ヽ(≧▽≦)/
イェ~ィ!ばっちり!完璧!カックィィ~(o^-’)b


そんな中、OW海洋実習が終わり帰ってきたYっちとMっち!
無事、講習も修了したみたいで(^^)/
おめでとぉ~!!
詳しくはCatiに書いていただくとしましょう!


そして、そしてダブルTちゃんは4点セットGET(o^-’)b
Yっち、Mっちは6点セットをGET(o^-’)b
マイ器材ですヽ(≧▽≦)/
おめでとうございます!!

ダブルTちゃんは限定水域ダイブから♪
Yっち、Mっちは次の海でお披露目ぇ~(*≧m≦*)
やりますな(o^-’)b


そう!閉店間際にOさんもご来店ぢてくれました!
忘れてないですょー(o^-’)b



講習のダブルTちゃん、付き添いのKちゃん☆
海洋実習参加のYっち、Mっち、お疲れ様でした♪

by namiyoi2 | 2008-05-16 23:32