久しぶりに全員揃ったッ(o^-’)b

ちょっとバタバタしておりまして・・・
更新遅くなってしまってスイマセン。。。

みんなバラバラで海に出ていたため、今日久しぶりに全員揃いました!
何だか新鮮!?な感じもしてます☆

月曜日はなみよい三線クラブがありました!!
Tさんも沖縄から三線を取り寄せて、三線をGETヾ(^▽^)ノ
したのに・・・。
カティがツアーに三線の本持って行ってしまったのでなかなか練習できず。。。
もぅ!ブーイング( ̄◇ ̄;)・・・・。。。
電話してやりましたとも( ̄□ ̄;)!!!!!!


今日は、お昼からOさんのPPBの学科講習(o^-’)b
たくさんのお昼ご飯とお菓子を持ってきてくれ、みんなでお昼ご飯!
それからゆったりと講習をしましたょーヾ(^▽^)ノ


明日はカティがOW海洋実習にダブルTちゃんと出発だぁ~!!
行ってらっしゃぃぃ~(^^)/

by namiyoi2 | 2008-06-25 19:43 | なみよいくじら