土曜日は大賑わい(≧∀≦)

こんにちはー!みなさん、お元気ですか??
毎日、毎日暑ぃぃーーーー(^^;)
お店の中か水中が一番快適かも!!

まずは昨日の情報から、昨日は月始めのMt☆
色々とスタッフみんなで話をしましたょー!!!

夜はPLの花火がお店から見えました☆
ちょっと夜のMtを休憩して、花火鑑賞(o^-’)b
やっぱ花火はいいですねー!でもちょっと切ないのは私だけ・・・??
土曜日は大賑わい(≧∀≦)_c0115421_204516.jpg



そして、今日はお昼から、みなべサンゴの産卵ナイトツアー組みが出発☆
土曜日は大賑わい(≧∀≦)_c0115421_2054832.jpg

行ってらっしゃーぃ!!
サンゴの産卵見れたらいいねー☆
カティはビデオも持っていったし、いい結果をまってましょ♪

そして・・・
土曜日は大賑わい(≧∀≦)_c0115421_2091524.jpg

Tちゃんは、ナイトスペシャリティコース取得に進みます!
イエーィ♪
来月はドリフト!と、どんどんスキルUPですね♪

土曜日は大賑わい(≧∀≦)_c0115421_2011344.jpg

Oさんは、ケーキをいっぱいもって遊びに来てくれました!
ありがとー♪
美味だったょー(≧∀≦)

お久しぶりのゲストの方や、MSDの申請などにも!!
本当に、土曜日は大賑わい!!!!
ありがたいですヾ(^▽^)ノ


そして、こたぁ~にゃの高校の同級生、YちゃんはOWコース!
今日は学科1日目!!
聞いたこと無い言葉、ばっかりだけど、なかなか優秀です!
土曜日は大賑わい(≧∀≦)_c0115421_20134031.jpg

明日、学科2回目!
テストもバッチリやっちゃって、プール&海行きましょう!!


PM3:00~エンリッチの講習もありました☆
先程無事、合格、修了、認定でーす!!
おめでとうございます!!!

明日は、みなべツアー☆
天気もよさそうだし、海も回復してきてるし♪♪
楽しみッだね!!

by namiyoi2 | 2008-08-02 20:16