学科三昧なのだぁ(〃▽〃)

今日は、お昼から学科&学科でしたぁ~ヾ(^▽^)ノ

まずは、22日からAOWコースに参加の花○ちゃん♪
ディープ・ナビゲーションを始め、学科やりましたねー!!
後は上手く実践できるか??がドキドキでもあり、ワクワクでもありますね☆
いーっぱい楽しみましょーーヽ(≧▽≦)/


そして夕方からは、AWARE魚の見分け方SPの学科に!
仲良しTちゃんコンビでございまーーーすヽ(≧▽≦)/

学科三昧なのだぁ(〃▽〃)_c0115421_22585434.jpg
魚にすっかりハマってしまった!Tちゃんコンビ☆

途中恋愛話に脱線もしちゃたけど、あっという間に過ぎちゃいました☆
なんだぁ、当日がとっても楽しみな感じ(〃▽〃)

と、そこに先輩Oちゃん登場デース!!
そして、Tちゃん同期のS君を連れて来てくれました☆
学科三昧なのだぁ(〃▽〃)_c0115421_2331478.jpg

7年ぶりのダイビングという事でリビューコース決定(o^-’)b

みんなで楽しみましょー!!
お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/

by namiyoi2 | 2008-08-18 23:07