いよいよ!明日は!!

どうなることやら・・・。
と、思った台風もなんとか南側にそれてくれたので、12周年ツアーは催行ッ☆
和歌山はちょっとうねりが残りそうなので、日本海に変更しました!!

今日はお昼からバタバタぁぁ!!と最終調整☆
お客さんに変更の連絡&確認をしたり。
BBQの買出しやツアーの買出しに出かけたり。
なんだか準備をしているとワクワクッ♪♪ワクワクッ♪してきますッ!
総勢25名で、越前へ行ってきまーす!!!ヾ(^▽^)ノ

いよいよ!明日は!!_c0115421_22391524.jpg


と、いう事で、20日(土)~21日(日)は
なみよいくじら12周年ツアーのため、スタッフ&たくさんのゲストで海に出ています!
お店は21日(日)帰着後からのOPENとなりますので、よろしくお願いします!!
なお、お店の携帯はスタッフの携帯に転送になっています。
お急ぎの方は、090-6985-5011(山下携帯)マデご連絡下さいm(_ _)m

またまた、戻ってきたら、ツアー報告致しますので、お楽しみにぃぃ~!!
きっと晴れる!海穏やかッ!!
ぜーったい楽しいツアーになること間違いなしッ♪ですね(o^-’)b

では、イッテキマース!!!

by namiyoi2 | 2008-09-19 22:51 | なみよいくじら