お久しぶりな☆

今日は、お久しぶりなゲストがお店に来てくれました!!

お久しぶりな☆_c0115421_183335100.jpg
安全なダイビング実行委員!Yっさん♪
お仕事がお休みという事で、三重から遊びに来てくれたのですヽ(≧▽≦)/
ありがとーーございます☆

しかもずっと欲しかったという、だいこんダイバーをお買い上げ☆
これで、なみよいにあるだいこんダイバーは残り1冊になっちゃいました!
狙っていらっしゃる方は、お早めにぃ~ですょ(o^-’)b

Yっさんとは久しぶりという事もあり、色々お話しましたねー☆
色々とチャレンジするYっさんの次の目標を決めたり♪
あっという間に時間が経っちゃいました…(T-T)
途中Y社長も参加して、世界の海の話でも盛り上がりましたヾ(^▽^)ノ
2月にはJeepツアーも控えてますので♪♪楽しみぃ~!!

カティは今日はOWコースでみなべへ☆
海、どうだったのかなぁ~???

by namiyoi2 | 2008-10-16 18:38