OW合格おめでとー!!

今日は、ちょっと曇り気味のお天気でしたね(^^;;
最近は晴れの日が続いてるので、何だか夏が終わってないみたい。。。
でも、朝晩はちょっぴり冷え込みますね(^^;;
こんな時は風邪引きやすいので、みなさん注意ですょ☆


お久しぶりにKさんがお店に来てくれました!!
しかも!!減圧手順のコースに進むことを決めました(o^-’)b
おめでとうございまーーーす!
とりあえず、明日のツアーに参加も決定☆
ステップアーップ張り切って行きましょう(o^-’)b

そして夜には、仲良しKちゃんがトーク&ツアーご相談に御来店♪
ちょっと時間だったけど、色々お話出来ましたね!!

そんなこんなしていると、OWチームが帰って来ました☆

OW合格おめでとー!!_c0115421_2154284.jpg


透明度もまずまずだったみたいで、魚も多くて!
次のツアーも決定しましたょーヽ(≧▽≦)/♪♪
OWコース修了おめでとーヾ(^▽^)ノ
これからも一緒に潜りましょー(〃▽〃)

by namiyoi2 | 2008-10-17 21:54