どんどんステップアップして行きますょー!!

先日、AOWコースが修了したKまっちゃんが、続きましてはRQコースに挑戦です!
今日は、学科講習をお店でしましたょー(〃▽〃)

どんどんステップアップして行きますょー!!_c0115421_20411928.jpg
またまた初めての事がいっぱいですが、頑張ってました(o^-’)b
そして、写真は流行の流し目王子☆彡

頭を使う時は血糖値をあげないと!
と、いう事で、激うまプリンを持ってきてくれました☆

どんどんステップアップして行きますょー!!_c0115421_20472243.jpg
おいしかったぁ~(〃▽〃)
Kまっちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、ありがとうございます!!



今日は、やっとこさー、なみよい通信が完成しました☆
プリンターのトラブルがあったり、などなどして…(^^;;
やっとこさ、やっとこさ完成致しましたぁ~!!
早めに発送し、皆様のお手元に届くと思いますので、お楽しみに♪
どんどんステップアップして行きますょー!!_c0115421_20493261.jpg




そして、そして、10/25(土)~10/26(日)は、
『なみよいくじら12周年記念リベンジツアーINみなべ』となります!

どんどんステップアップして行きますょー!!_c0115421_20584432.jpg


スタッフ全員海に出ておりますので、お店はお休みとなります。
26(日)の帰着後から、営業となります!!
お店の℡(072-333-8559)は、スタッフの携帯に転送になっております。
お急ぎの方は、090-6985-5011(山下)まで、ご連絡下さいm(_ _)m

お天気も回復し、スタッフみんなでいってきまーーす!
また、ツアーLOGでご報告いたしますので、お楽しみ♪♪

by namiyoi2 | 2008-10-24 20:54